2013年1月25日金曜日

俺の愛するFF7のシルバーウルフモチーフイヤリング

 ブログ復活!復活!復活!

約半月アップすることができず、読者の皆様に申し訳なかった。

それから、ブログを書く事が正直、たまに億劫になったり、面倒になる時もあったのに、
復活してアップすることができるたこの嬉しさは、なんだあああああああああああああああああああああっ!!!最高じゃないか!!!

これからも気まぐれな内容をアップし続けることを誓う。


復活第一弾は迷ったが、毎年毎年、エレガントな装いやビジネスライクな装いをくずす役割でお世話になっているシルバーイヤリング。シルバーウルフ。ハードな中にも繊細なデザインがある素敵すぎるアイテムだ。
外国人や日本のアート系のお仕事の人たちに素敵とよく言われる。
だが、大半の人にこのデザインモチーフがPSゲームのFF7から来ていることを知らないのだ。
良いものは、あらゆる分野に眠っていたりすることもあるのだ。