2012年5月14日月曜日

Dinesh Kandel and Karis Masaa

この日は、
The pink cowのサルサイベント。写真左は、服屋で知り合ったネパール出身、イギリス在住のディネッシュ。




真面目でいいやつだ。バカンスで日本に1週間滞在。日本語がわからなく、電車の乗り方も億劫な彼は、会った時、日本を満喫しきれていないと感じたので、彼に日本でのいい思い出を残してやろうと思った。

彼を楽しませるために、よく行く場所、友人がたくさんいる場所The pink cowに行くことにした。

行った。

そして、見事、彼は楽しんでくれた。自分は幸せだ。

あと、彼のおじさんが、インド料理のレストランを営んでいる。住吉で。
The pink cowに一人でたどり着けない彼を迎えにそのレストランに行った。
そしたら、ラッシーだしてくれた。うまかった。
そして、今度は晩飯をご馳走になる。
後ほど、そのレストランの詳細はアップするので、行ってみたい人は行ってみよう!

今日はピンクカウThe pink cowのサイトを載せておくぜ。
http://www.thepinkcow.com/