2012年4月3日火曜日

Gacharic Spin - Gacharic Spin×矢沢洋子Presents4月2日渋谷O-WEST


☆Gacharic Spin
http://gacharicspin.com/
最高、いうことなし、パファーマンス度最強。
お客さんを巻き込む力に感動。楽曲もキャッチーで、
オリジナル感があって素敵。
KOGAちゃんのLIVE中の表情が豊かで、本当にこっちまで楽しくなってくる。
素敵な人だ。

生のコガちゃん、トモゾーちっちゃ。かわいすぎ。
応援したくなるバンドだ。Gacharic Spinタオル購入したぜ。サイン入れてもろた。
またライブ行く。4月2日にその場にいれたことを嬉しく思った。
今回、写真撮影禁止だったが、無理にKOGAちゃんに頼んだが、だめだったので、
次は、絶対に写真を一緒に撮ってブログにアップしてやると強く心に決めた。
あ、でもちゃんと名刺を渡せたから、まあいいだろう。
そして、Gacharic Spinとは繋がって友達になろうと決めた。


☆矢沢洋子
http://www.yokoyazawa.com/pc/
マイクパフォーマンスがお笑い芸人級にうまかった。
すごいガラガラ声。
この人、性格が自分に少し似ている気がして、愛着がもてた。


☆チリヌルヲワカ
http://chirinuruwowaka.com/top/
ボーカルが、GO!GO!7188のユウ。と知らなかった。
てか、まあ声が似てるな、と思っていたが、
本人じゃないと思っていた。帰って調べたら、彼女だった。

最初は会場の奥にいたが、
この圧倒的な歌唱力と声量に魅せられ、ずいぶん前の方に移動し、
LIVEを堪能してきた。というより、
ユウに惚れてしまっていた。ユウが好きだ。
こういう人がカリスマ性があるというのかな。

楽曲は本当にオリジナルだ。世界で活躍できる器だ。
ずっと進化もしながら、音楽続けて欲しい。
ファンになった。CD買う。
日本のバンドっていいなって改めて思わされた。
LIVEまた行きたい。
てかユウと写真撮ってやるぜ。案外俺はミーハーだ。
そして、友達に。もしくは友達以上に。ふぉふぉふぉ

☆DISACODE
http://disacode.syncl.jp/
ボーカルは歌も上手だし、ドラムが女だと思っていて、
パワフルなドラミングだなあ、と思っていたら
男だということが、ボーカルのマイクパフォーマンスの時にわかった。
ビジュアル系になるのかな。


☆Jikki
http://eruption-lady.com/jikki/Top_Page.html
サポートベースの人が人がよさそうだった。ユーモアのあるトークだった。
友達になって遊びに行きたいと思った。
Jikkiはギターのテクニックが凄すぎて見とれてしまったが、厳しくいうが、
歌唱力がないので、歌った時は、少しテンションが落ちる。
ボーカルを違う人を探すべし。
あと、楽曲はオリジナリティーに欠ける気がした。
もったいない感じだった。

Jikki本人はマイクパファーマンスがサディスティックな感じがしたので、
マゾの俺としては、友達なり、仲良くしたい人と思った。