2012年3月25日日曜日

YAROSLAV LEVCHENKO - Ярослав Левченко

ロシア人のイタリアで会った友人が絵を描いている。
うますぎる。うますぎるという表現が軽いが、とにかく人としても、面白い。

イタリアでは、色々遊びに行ったり、すっごくいい思い出だ。

こんな素晴らしい絵を描く人にも、
樺俐子マサのファッションが好きだ、センスがあると言われてとても嬉しい。
褒められるのは嬉しい。


彼はロシアでは70万から100万くらいで絵が売れる。
彼のまわりではバイヤーさんやキュレーターの人達が動いている。


日本では、まだあまり知られていないので、自分がそれに協力できればと思っている。

しかし、出会った友人達が世界で活躍するのは、この上ない幸せだ。
みんなと何かコラボレーション、イベント等企画できれば最高だ。


YAROSLAV LEVCHENKO(Ярослав Левченко)
http://www.levgallery.com/