2012年3月16日金曜日

1.fripSide - LEVEL5 -judgelight-

video
とある科学の超電磁砲』(とあるかがくのレールガン)
というアニメの主題歌らしいが、アニメは見ていない。
ボーカルの声がすごく声優みたいと思っていたら、
実際声優もやっているらしい、
南條愛乃。

アニメの曲ってすごくキャッチーで、自然と好きになる曲が多い。

俺は、普段の性格等は超ストレートでよく周りの友人や知り合いから、
君は日本人じゃないと言われたり、
外国人友達からも、君は日本人ぽくないね、と言われる。

日本人だな、俺って感じる時ってのは、自分でも少ないが
こういう音楽を耳にする時、思うね。

あとはアニメ見るのが好き。映画みたり、本みたりとかと同じように。

fripSide OFFICIAL SITE
http://fripside.net/

GeneonUniversalジェネオンユニバーサルエンタテイメント
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/fripside/