2012年2月9日木曜日

素敵すぎて死んでしまうストール(DIESEL)

こんな素敵なものをデザインした人は最高だ。

3つの小さいストールが真ん中で繋がっていて、首に巻けば、6つの尻尾が分かれてるように見え、
しかも左右の長さを自分で変え首に巻くことによって、アシメトリーなコーディネートを楽しめる


さらに、巻いた時にできる輪っかに独立した6つの尻尾を其其ランダムに入れ込んだら表情が変わる。


また、垂らさずに襟巻きとかげのように首に巻きつけても6つのラインが綺麗でインパクト大だ。

もう数え切れないほどの着こなしパターンがあるのだ。最高だ。

実はこれはNYからバスで行くアウトレット、コモンだっけ。。。
とにかく買って弟とお揃いなのだが、実は大阪のDIESELにも
置いてあったらしい!!

そして、今までで購入した中で
一番愛おしいストールとなったのだった。

使いまくりすぎてちょっと毛並が崩れてきた。
2つ買えば良かった。。。

ディーゼル
http://www.diesel.co.jp/