2012年2月15日水曜日

刺激的な目線を送っていた椅子、メトロポリタン美術館。

たしか、メトロポリタンで展示してあった。椅子。作者をメモするのを忘れていたけど、すーっごく素敵で、
俺に見てくれビームを送ってきた。
吸い込まれたね。

人の作ったモノもまた、自然の作り出す美と同じくらい素敵だと思う。
人の想いとか色々詰まってるし、いいモノはデザイン、素材、シルエット。あらゆるところで、そういうことが感じられたりする。


自分もそういうモノをデザインしてる。

あ、今日から、イタリア語教師としてのレッスンをはじめた。明日も教える。レッスンを受けてくれて、これからも受けてくれる人に感謝、感謝。一生懸命教えるぞ~。